トゥインゴ ルコック スポルティフ登場です

2019.11.02.Sat INFO

ブログの更新が久々になってしまいました。申し訳ございません。

この度、ブログも担当させていただく事となりました、セールスアドバイザーの 竹中 千廣 と申します。

長年、現場(当工場)で整備を担当しておりましたので、その時の整備経験も

お客様のカーライフへのアドバイスに生かせれば・・・と思っております。今後とも宜しくお願い致します。

 

いよいよ 「トゥインゴ ルコック スポルティフ」が入荷しました。

イメージとしては、「かなり出来が良い」です。

ホワイトメタリックの塗装にシルバーのサイドライン。そこに「ルコック」のマークが映えます。

内装も「艶消し赤」で非常にスポーティです。

さらにすごいのが、

バックカメラ画像が、ステアリング操舵に連動してラインが動く、バックガイドモニター仕様なんです!。

そして、16インチのホイールデザインも非常に精鋭なイメージです。

上記の装備に加え、前席シートヒーター、リアプライバシーガラスなども装備されて、

車両本体価格 2,140,000円(消費税込み)となり、非常にお得な内容となっております。

もう残りわずかとなっています。是非ルノー京都CADONOで御検討を宜しくお願い致します。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS