祝! チケット当選!!

2019.09.14.Sat DIARY

来年の話で恐縮ですが、、、

 

私、オリンピックチケットが見事当たってしまいました!!

2020年7月28日 カシマスタジアム

女子サッカー 予選

一次応募で見事に撃沈したのですが、敗者復活の応募で

第一希望(野球 3位決定戦 横浜スタジアム) ハズレ

第二希望(女子サッカー 予選 カシマスタジアム)当選

まだ組み合わせなど決まっていませんが何とか なでしこジャパン戦

にならないかと淡い期待をしながら待ってます

↑組み合わせ抽選は2020年4月頃らしいです

とりあえず現地までの行く方法も色々検討しながらあと10ヶ月後の

一生に一度であろう自国開催のオリンピックを盛り上げてきます!!

 

一応、相撲も好きな新田家は11月の大相撲福岡場所 千秋楽のチケットも

ゲットできましたので応援に行ってきます!

 

レアチケットが立て続けに当たっているのでそろそろ宝くじでもと思う

今日この頃です、、、

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS