お盆どす〜

2015.08.17.Mon DIARY

久しぶりの仕事

それはもちろん長期休暇を頂いたから。

心が落ち着く、個人的に京都へ

気になってたスポット、安井金毘羅宮

image

嵐の二宮クンも来てたとか

一際目を引く、縁切り縁結び碑

image

くぐりました、最中も▪︎▲◽︎×⚫︎△×○祈りながら

縁切りしたい人が結構いるみたいで、ギョー列(゚Д゚)

次は清水寺でこの気持ち深く清めないと!

image

今は観音様最大の功徳日、千日詣り

1回のお参りで千回分の功徳(≧∇≦)

image

有難いお札の次は、いざ舞台へ

imageimage

ココと、下の音羽の滝は特にパワー強いみたい

image

行ってみると、3本の滝

学業、延命、恋愛のご利益か

image

勢い強くて汲むのに必死、あー願い事忘れた~_~

そんな時、恋愛成就なら地主神社へ

image image

もう一つある石まで目をつぶってたどり着け!

さすれば思いのままに★

みんなそう信じて真剣でしたね。。

大西はといえば、、

image

色とりどり試乗車とこのカングーの洗車も真剣でーす

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS