このブログの中核を担うのはやっぱりメガーヌ!
そうふと思った大西です。
ナビにせよマフラーにせよ、
今でこそオモシロおかしく書いてるけど
全てはメガーヌから始まった。。。
なので
『ナビ』のカテゴリーを新たにつくりました。
デカいだけで烏合と成り果てた旧ソ連のような『サービス』
この際だから整理、とは名ばかりな大移動を敢行!
潤う『ナビ』&スッキリ『サービス』
\( ̄▽ ̄)/winwin
ただ
“カテゴリーを増やす”
シンプル派の私にとってこれは大きな決断でした!
トピックは極力抑えて展開で膨らます、
だから5つに絞ってました、ハイ
『ナビ』よ!
もしサブい内容が続いたらすぐ連邦に統合するからな
自力で独立勝ち取ってくれ!
という訳でさっき覗いてみたが、メガーヌナビ濃い(笑)
大西方程式も追い打ちかけてる!
その方程式を今日のメガーヌでいきたいと思います♪
きれいに付いてる様にみえるようあえて撮ったショット
(MRP088装着)
ひとたび運転席アングルに変えると…
フィニッシャーに穴あいてるし〜
うわっセンターも穴あいてるよ〜
そこで
純正ポータブル×フィニッシャー加工=X
X=75
赤点じゃないの?
75点
そもそも、フィニッシャーに穴あけたらなぜダメ?
穴あけず無理にアタッチメント付けると
せっかくのフィニッシャーが歪んじゃう。
これは助手席からみるとよくわかるんです。
穴あけて付けるとそれがなくマイナスが最小限で止めれる!
ほらちょっと大きな虫食いレベルw
もーあけちゃったんだし、もう1ヶ所あけちゃおう!
それがココ ↓
地デジアンテナ4本にVICS1本、AV1本に電源1本の計7本。
こんな太い線を運転側まで引っ張るのはかえって不格好。
だから穴あけて真後ろに隠した…これが大きな加点事由!
最悪フィニッシャーは交換すればいいんだし、
これでいいのだ(o ̄∀ ̄)ノ