去る冬、さわる春

2016.03.17.Thu DIARY

皆様、お久しぶりです!

これから本格的に暖かくなるみたいですよ(*゚▽゚*)

出会い別れの春はもう近づいて、、

ということはふぐも見納め(・・;)

imageimageimage

また会いにきましたー!

ぷりっぷりのふぐと一緒に飲むひれ酒(#^.^#)

悔い残るのは白子が間に合わなかったことくらいで、

食い残しなく雑炊までいただきました^^

冬の味覚に別れ告げ春まっしぐら

ということで、大西の春をクルマで表現しまーす(^o^)/

カーボン調のフルエアロ、パックスポーツ

情熱のルーテシアが纏うとこうなります!

imageimage

上品でスタイリッシュ、、なのに

実用性を損なわない車高は確保してます★

「個性をクルマで表現する」

私のイジりたい病に火がついてきた^-^

いいよね、春なんやし

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS