盲目のMEGANE

2014.12.12.Fri DIARY

気がつけば12月じゃないか(・_・;

こんげつはブログ休みます。

続けたいことは続かない、サボりたいことは続いてしまう。

完全ブログサボリ癖がついてしまったー

シマッターなこじらせ男子(?)大西です。

青石の丸メガネたまらなーい(^з^)-☆

同時にかつての私なら、メガネ、MEGANE、、

メガーヌが絶対横切ってたw

今の私はルノー魂が完全欠如してしまってる(@_@)

これじゃあブログにならん´д` ;

今は私じゃなくて、スタッドレスが旬だ!

タイヤだけじゃなくて、せっかくの冬シーズン

Winter Wheel

今シーズンの注目は、ルーテシアⅣ

image

インチダウンでカッコイイのあるんですよー

また組み付けてアップしますね(^_^)v

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS