2月のつぶやき

2013.02.25.Mon DIARY

酷寒な毎日が続いておりますが、

逆に冬の寒さはこうでなくっちゃ

そう思えたら乗り切れる気がしてる大西です♪

なんか安心するんですよね、こうまで寒いと。

昨今温暖化問題が叫ばれてるからなおさら!

「今のうちに地球冷やしといてー」

次に

大西は、暖房が効きすぎてる空間が苦手なんです。

このショールームがまさにソレ(´Д` )

毎年空調戦争が起きておりますw

ご来店の皆様、

違和感を感じられたら遠慮なくお申し付け下さい。

速やかに調整させて頂きます。

そんなルノー箕面…

いやそれより、なにげに続いてる『箕面ブログ』

さっきレビューしててふと思ったコト

バラエティねえなー、自覚症状あり大西ですσ(^_^;)

2月という大西を狂わせた『月』のせい?

NO、センスの問題

いろんなジャンルのスパイラルに陥ってみたいけど、

自分一人では限界があるので、

ゲストを時々招きたいなと思ってます。

一番身近なのは隣の店長なんですが…やめとこヽ(´~`;

いろいろアタックしていきます!

さて今日は何にしようかな…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さっき引き取ってきたお客様の現行メガーヌエステート

実物カッコイイんだわ!

カタログより3割増は確実ってとこでしょうか。

私の好きなショットはサイドビュー(#^.^#)

伸びやかなスタイルとホイールがなんとも素敵。

このホイール、去年限定発売の高性能エステートのと同じ!

ツヤッツヤな感じとこのデザイン☆♪

なんとオプション設定してくれてるんです。

メガーヌⅢは標準装備が充実してるので、

オプション一本に絞りましょ\(゚ロ゚ )

スポールチタンマフラーなら

エステートホイールで決まり!

ちなみに

タイヤが別途必要になりますが、

もうセットでベストプライスをご用意させて頂きます!

サービスフロントまでお気軽にお申し付け下さい。

そんなこんなな2月でした。

来月もこれからもよろしくお願いします!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS