2月のつぶやき④

2016.02.26.Fri DIARY

日本経済の混乱が特に気になった今年の2月

市場はマネーゲームではないと思うから

目下平穏な生活のため今日も仕事をしよう!

image

日産純正ドライブレコーダー

かつてのミニドラよりはるかにレベルアップ

image

日本製の3年保証

金額は高めですが、取付する動機は皆万一の備え

でしたら最高品質をご検討頂ければと考えます。

お気軽にお申し付け下さいませm(__)m

ふぅ少し一服

今日は待望のアレをいただく日

image

八戸の郷土料理いちご煮、なんと缶詰に(;゚Д゚)

ウニとアワビの贅沢なコラボ

現地かネットでしか入手できないんです!

今回は炊き込みご飯にしてみます^^

image image

ウニが野いちごみたいにみえません?

その濃厚なウニと歯ごたえあるアワビが合ってます♪

そしてご飯にも磯汁がしっかり染み込んでる(´-`)

シンプルな薄味仕上げは個人的理由から。

食はあっさり、仕事はこってり時々あっさり(逆かな)

経済は…経済って難しいね

Onishl

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS