2月を折り返す

2014.02.20.Thu DIARY

箕面営業大西です。

今月はもうカングーにあやかってみようと思います★

徐々に増えてきました、ミニドラカングー

室内からみると、

赤ドラ並べてみた●

まっ眩しく反射するこの情熱レッド、

私のミスショットをまるで補ってくれてるようだw

とにかく

ゆるキャラフェイスのおでこにかわいいアクセント♪

下手な例えだけど、とにかく癒されるわー

ウソつけって思うかもしれませんが、これホントっす!

ドタバタな仕事をしてしまう毎日。

日々の仕事にちょっとした“隙”みたいなの

それ見つけるのが今の私のささやかなイヤシ。

そうブログ考えてるとき癒されてる、、

これこそ今の私のささやかなシアワセ?

幸せはささやかで十分だと常々思ってる大西でした。

おっと話戻しますね( ̄。 ̄ノ)ノ

このかわいすぎるミニドラくん

真剣このネックストラップにぶら下げてみようかなぁ、

土日限定とかで。

軽いからいけると思うんだ。

とにかく

今度はこの赤ミニドラ赤ルーテシアの情熱コラボ

いつかまたお会いしましょう!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS