5年,80年,400年と遡る

2015.06.22.Mon DIARY

先週のフェアにご来店の皆様、有り難うございました!

MENARDさんのビューティーマッサージ

image

いかがでしたか?

機会があれば今度は私もお願いしたいっす^o^

そんな大西、、と5年来の相棒

ルーテシアⅢR.S.チタンマフラー

Ⅲが消滅したのは4年前

その後も今日まで当店とⅢを結びつけてくれました。

今尚Ⅲは根強い人気

こんなに愛されるって幸せだと思います。

間違いなくその一躍を担ってきた藤壺チタン

これが最後の一本になりました。。

image

NAエンジンとよく合う、元祖藤壺ルノー

マフラーは相性のいいクルマを探してます。

マフラーとクルマは対等だから面白いんです。

相乗効果で化学反応おこしながら開発されて…

久々変なエンジンかかってきた、大西よストップ!

その続きは京都でヤレー

…という訳で、学生以来懐かしの寺町京極商店街へ

水曜日の昼にあえてしゃべりに行きたかったお店

image

すき焼きのキムラ

一際昭和風情漂ってます(*_*)

image

老舗こだわりレシピ

具材の上に牛肉、これがベリージューシー!

image

水を吸う麩は締めに一気に入れます

image

適当すぎる食レポですいませんm(_ _)m

あ、赤玉ポートワイン置いてるんや

image

めっちゃ甘いしw

image

どっぷり昭和にタイムスリップするホロ酔いだ!

image

今度は江戸にタイムスリップ?

錦市場で、鮎塩焼き&はも照り焼き

image

江戸⇆昭和⇆平成

マフラー談義が完全吹っ飛んだ、京極の肉、魚、酒

古都恐るべし(= ̄ ρ ̄=)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS