箕面営業課大西です。
今日は寒いです、今日で終わりにしてもらわないと!
そんな今日はアツいお問合わせをいただく、
先月ご案内サブコンの補足です。
ごく簡単になので、
具体的な手順は私までお問合わせ下さい。
さぁ
エンジンフードを開けて、化粧カバーを外しましょう。
G-TECHハーネスのカプラー
純正各カプラー(4箇所)と差し替えます。
1本1本…
インジェクターの青カプラーの差替
これには若干加工が要ります。
ではカバーを戻して、本体と接続
あとは本体をバッテリーカバーに貼り付けます。
脱着考えると、
両面よりマジックテープの方が良いと思います。
まず、
本体側にテープを貼りやすい様スポンジでツラを揃え
次にテープを貼り
はい、完成!
ココに置けばボンネットに干渉しません、大丈夫!
そうそう忘れてました。
マイナスアースはエンジンフックから取って下さい。
色々試したのですが、ここ以外うまくいかなくて…
最後に、
前にも申し上げましたが完全自己責任アイテムです。
ターボの過給圧を上げれば(4000回転以上)
ブーストアップを実感頂けます。
の前にアイドリングしての走行テストを必ずお願いします。