G-TECH ECU②

2013.04.21.Sun DIARY

箕面営業課大西です。

今日は寒いです、今日で終わりにしてもらわないと!

そんな今日はアツいお問合わせをいただく、

先月ご案内サブコンの補足です。

ごく簡単になので、

具体的な手順は私までお問合わせ下さい。

さぁ

エンジンフードを開けて、化粧カバーを外しましょう。

G-TECHハーネスのカプラー

純正各カプラー(4箇所)と差し替えます。

1本1本…

インジェクターの青カプラーの差替

これには若干加工が要ります。

ではカバーを戻して、本体と接続

あとは本体をバッテリーカバーに貼り付けます。

脱着考えると、

両面よりマジックテープの方が良いと思います。

まず、

本体側にテープを貼りやすい様スポンジでツラを揃え

次にテープを貼り

はい、完成!

ココに置けばボンネットに干渉しません、大丈夫!

そうそう忘れてました。

マイナスアースはエンジンフックから取って下さい。

色々試したのですが、ここ以外うまくいかなくて…

最後に、

前にも申し上げましたが完全自己責任アイテムです。

ターボの過給圧を上げれば(4000回転以上)

ブーストアップを実感頂けます。

前にアイドリングしての走行テストを必ずお願いします。

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