Kangoo-R②

2015.04.16.Thu DIARY

桜のシーズンが終わりを迎え、

仕事もひと段落して、さぁブログのお時間だ..

キットカット ショコラトリー

梅田は昨日開店で行ってきました!

image

わかりづらいですが実は大変混んでました(汗)

image

地域限定スペシャルがあるんですよー

image

甘さは控えめでも甘いんでほとほどにせねば (-。-;

そうそう、こんなのもありますよ♪

image

北海道限定、きのこの山-White

またまた甘いの大好きブログやん( ̄w ̄)

でもこんなのばかりじゃ、大西軸ブレまくり。。

“ならばRedみて、5感を研ぎ澄ませよ”

ダレ命令?

image

天の声は、例のカングー

勝手にKangoo-R 〜デカール編

image

ルージュホイールかすめる縦Line

上から下までとにかく力強い!

んー?

image

image

ふむふむ

外に合わせて中もねぇ

image

遊び心くすぐるR仕様

やるなー、おそるべし(^w^)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS