こんにちは。販売アシスタントの小野です。
お待たせしました。オノブログ・・・
ではないですね。笑
やっと発表になりました。
『ルーテシアⅣ』
シンプル 官能的 温かみ をキーワードにデザインされたルーテシアⅣ。
内外装ともに、とにかく素晴らしいデザインです。ボディーの滑らかな曲線を、ぜひ触って感じて欲しいです。
新開発の1.2リッターのエンジン。2組のクラッチを持つ6速EDC (エフィシエントデュアルクラッチ。スペックは最高出力120ps、最大トルク190Nm。
乗り心地、スピード感、などなど。試乗してきた滝本SAに後でタップリを解説してもらいますね。
そして、ルーテシアⅣは3つのグレードを用意しております。
インテンス 238万
ゼン 215万円
アクティフ 199.8万円
インテンスのみ、7色のボディカラーと内装カラー、ホイールカラーを組み合わせた「パック・クルール」を設定しました。とっても迷ってしまいそう・・・。
滝本SAから、中でもこれは凄いぞ!と言われたのがありまして、それは↓↓↓
BASS REFLEX
新型ルーテシアが車に初めて採用しました。
全グレードのフロントドアに装備されております。
ちんぷんかんぷんの私の為に、丁寧に説明してくれました。
スピーカーの下の方に小さな穴(ベントホール)が開いていて、空気の渦を著しく減少させるので、とにかく音質全体がクリアにキレイに聞こえるそうです。音量を大きくしても低音がキレイに響き、純正オーディオとは思えないほど、とてもいい音が出ます。ただ、CDは付いていません・・・。でもUSB と Bluetooth機能は付いていますっ