☆秋のフレフレ☆

2013.09.15.Sun DIARY

5月に行われたフレンチ-フレンチ・アネックス-モリオカが再び・・・

10月27日(日) イオンモール盛岡(前潟)屋上駐車場 Cエリア

秋のフレンチ-フレンチ・アネックス-モリオカの開催が決定しました。

前回は予想を上回る参加台数で、本当に楽しく盛り上った1日となりました。また、カングーミーティングも初めてやらせていただきましたが、あんなにたくさんのカングーが集まるなんて岩手では見る機会がないので、とにかく楽しく参加させていただきました。

秋のフレフレでは、前回同様でカングーミーティング、そしてルーテシアミーティングも同時開催する事になりました。ルノー盛岡では、おそらく新型カングーと新型ルーテシアⅣの2台で参加する予定です。

今、秋のフレフレに向けて準備も着々と進めている所です。前回参加してくださった方にも、秋のフレフレが初参加となる方にも、大満足していただけるよう、色んな案をあげたり下げたりしています。笑

10月27日(日)、イオンでのお買い物ついででも構いませんので、フラっと参加していただければと思います。たくさんの方の参加お待ちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS