【8/12 – 8/20】夏季休業のお知らせ

NEW 2025.08.03.Sun INFO

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
当店のお盆中の休業について下記の通りお知らせをいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

休業期間について

誠に勝手ながら、下記日程にて休業いたします。

令和7年8月12日(火) ~ 令和7年8月20日(水)

期間中は完全休業となります。
お車のトラブル等は大変恐れ入りますが下記ロードサービスをご利用くださいませ。
 
 

各種ロードサービス ご連絡先

❶ 新車保証期間内のお車の不具合の場合

新車保証期間内(新車登録から3年、または6万キロ走行のどちらか早い方までの期間(延長保証にご加入いただいている場合は5年または10万キロのどちらか早い方まで))のお車の不具合については原則無料(有料の範囲もございます)でご利用頂けますロードサービス、「ルノーアシスタンスサービス」をご利用ください。

● ルノーアシスタンスサービス  0120ー153ー365

 

❷ 新車保証期間終了後のお車の不具合、または事故による損害の場合

 保証期間終了後でのお車の不具合、または事故による損害での救援は上記ルノーアシスタンスサービスのご用命(この場合は有料になります)を頂くか、下記の各ロードサービスをご利用くださいませ。

● JAF            #8139(通話料有料、この通りにダイヤルしてください)

 

その他ご加入いただいている自動車保険にロードサービスが付帯されている場合がございます。
付帯されていれば無料でロードサービスの提供を受ける事が出来る物も多く設定されておりますので、自動車保険のご契約内容をどうぞご確認くださいませ。また急な事故や故障に対応し代車をすぐにご用意出来る「代車特約(レンタカー特約等名前が違うものがあります)」を付帯されている場合、レンタカーを代車としてすぐに手配していただく事が可能です。

どうぞ自動車保険のご契約内容をご確認の上、ご利用頂きます様お願い申し上げます。

【参考】損害保険会社様のロードサービス連絡先(一例)
● 損保ジャパン日本興亜     0120ー365ー110
● 三井住友海上火災       0120ー096ー991
● 東京海上日動火災       0120ー119ー110
● あいおいニッセイ同和     0120ー024ー024
● 共栄火災           0120-044-787
(敬称略)


何卒よろしくお願い申し上げます。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS