今度はトロフィー!

2023.01.19.Thu DIARY,INFO

Bonjour!
オレンジ色の車が好きな新人セールス 岡田です。
特にメガーヌRSの、オレンジジュースのようなポップな色がお気に入りポイントです🍊🧡


さてさて、有難い事にまたまた試乗車を入れ替えました!

(日当たりがすごい)

あれ?前もメガーヌRSだったよね、、、?🤔

今回はトロフィーを展示させていただいております!

TROPHYと書いてあるので、クルマ初心者の私にはとてもありがたい(笑)

ここの部分、F1ブレードと呼ぶそうです🏁

ブログを書きながら、また一つ学びました。

トロフィーとRSの違いはF1ブレードだけではありません!

こちらがトロフィーのホイールです。

そしてこちらがRSのホイールです。

ホイールのデザインが違うのは勿論、ブレーキキャリパーも着色されています。

個人的な注目ポイントはこちら!

トロフィーのブレーキディスクにはスリットが入っています!

このスリットのおかげで、ブレーキディスクの熱を冷ましやすくなるので

ブレーキの効きが早くなるそうです😳

流石ニュルブルクリンクFF最速車ですね👏


貴重なメガーヌRSトロフィーを温かいショールームの中でご覧いただけます。

是非お気軽に遊びにいらしてください(#^^#)


Au revoir.

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS