こんにちは、いつもルノー長野をご愛顧いただきましてありがとうございます♪
遅くなりましたが、営業再開いたしました!
長いお休みをいただきありがとうございました
また、お休みの間はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
本日より通常通り営業しております!
さてさて、みなさまお盆はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は涼しいところを求めて、美ヶ原高原に行ってきましたよ~
曇っていたのと霧がすごくて、景色は残念でしたが彫刻美術館はとっても素敵で楽しめました✨


行きも帰りもドライブには持ってこいな道だったので、運転が好きな方は是非!!
私の話はここまでにして、皆さまはどこに行きましたか?
お家でゆっくり過ごした方も、たくさん遊びに出かけた方もお土産話たくさんお聞かせください!
お車のご相談や試乗など、是非お気軽にお立ち寄りください🙌
皆様のご来店お待ちしております♪