3連休はアリオ上田様かショールームに!

2018.10.05.Fri DIARY

どうも!朝妻です!

お元気ですか!

 

お会いする人みなさまに突っ込まれる、私の右手と左目。

現在、親指と人差し指が何故かガーゼで包まれており、左目は真っ赤っかに。

どうぞみなさま、本人ちょっと凹んでおりますので、どうしたの?と聞かず生暖かく見守っていただければ…。

 

 

さ、そんな事はどうでもよいので本題に。

 

今週末6日~8日は、恒例!

アリオ上田様内1階星のコートにて出張展示会です!

 

今回はカングーとトゥインゴ。

トゥインゴは限定車「ペーアッシュマカロン」を持って行っております。

そしてこのペーアッシュマカロンですが…

 

い、いや、大人の事情でお話しできませんので、ぜひアリオ上田でご確認ください。

大人の事情ってヤですよねほんとに。

 

 

ちなみにお店の方もにぎやかでありますのでぜひお立ち寄りください!

ちょっとハロウィンぽかったりしてます!

新型メガーヌRSが毎日ご試乗祭り!たくさん乗ってくださいませ!

IMG_9754

IMG_9752

IMG_9758

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS