F様 メガーヌGT ハッチバック 1号車 ご納車!

2017.12.10.Sun DIARY

皆様、こんにちは。

ルノー信州長野の小林です。

今年ももう終わりますよおおおお!!!

早いですね。。。

皆様、2017年はどんな一年でしたか?

2018年はどんな年にしたいですか?

そんなことを考える今日この頃なのです。

とにかく残り少ない2017年を悔いなく、そして無事に終えたいです!(笑)

ああ、その前に大掃除しなければ・・・www

 

 

さて本日はルノー信州長野から記念すべきメガーヌ第一号車ご納車のお知らせです。

先日、ご納車させていただきました、F様です。

Processed with MOLDIV

 

とってもお似合いですね~❤

新型メガーヌかっこいいいいいい!!!

こんな素敵な車が町中を走っていたら、二度見、いや三度見。。もはやガン見です。

F様ありがとうございました!!

メガーヌと一緒に素敵な思い出を刻んでください。

 

小林でした。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS