ご納車◆ KANGOO ZEN ◆ T様

2021.09.26.Sun INFO

こんにちは、朝妻でございます。
9月も終わろうとしております。早いですね、2021年、この間始まったばっかりだと思っていたらもう9月。
否応なく重ねられる人生の年輪故に時の経つ感覚が容赦なく歪められていきます。

そういえば私、ワクチン2回目終わりまして少し経ちました。現在対コロナ免疫最強状態になっております(たぶん)。
以前娘が掛かってしまったノロウイルスに私も撃沈してしまいましたが、翌年位までは免疫がありましたね。
翌年は息子がノロウイルスにやられ、4~5日寝込んでおりましたが、私の方は一日だけ何となく吐き気が…というぐらいで収まってしまいました。

コロナワクチンと同じとは思いませんが、そのくらいの期間効果あってもらいたいものですね。

**********

さて、いよいよご納車させて頂くお客様もあと何台… カウントダウンが始まりましたカングー。さみしいですね。
T様、カングーゼンEDC、ブルー・エトワール、ご納車させて頂きました!掲載が遅くなりましてゴメンナサイ💦
ご納車までのお時間もかなりお待たせいたしまして申し訳ございません。

お待ちいただいた分含めてぜひお車お楽しみください!
カングーはご自身で行っていただくモディファイが楽しいお車でもあります。ぜひ、色々お楽しみください!

T様 / RENAULT KANGOO ZEN ( BLEU ETOIRE )
試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS