いざ燕市へ。

2014.09.04.Thu DIARY

みなさんこんにちわ。

錦織選手が全米オープンでベスト4に進みました。

やりました。

しかも全豪オープン覇者のワウリンカ選手を破ってのベスト4.

素晴らしい。

ちなみに、いつもサッカーの話ばかりしていますが、私は小学校から高校までテニスをしておりました。

小学中学と部活でサッカーをし、テニスはスポーツ少年団でやっておりました。

なのでテニスも随時チェックしております。

一番好きな選手は、レイトン・ヒューイットです。

土田です。

さて、9月に入りそろそろ本気で秋モード。

朝起きたときに部屋に入り込んでくる風が、今までより涼しくなってきました。

秋は、なにをするにも心地いい季節ですよね。

スポーツ..

読書..

ドライブ..

旅行…….

….

…

…

…

みなさんはなにをされますか?

そして、どんな時に小さい秋を見つけますか?

小さい秋…

定義は難しいですが、私の場合は稲刈りの草の匂いが風に乗って匂ってきたときに感じます。

きっと小さいときから嗅ぎ続けた匂いなので本能的に感じるのだと思われます。

外に出ても心地いいこれからは、そんなことを考えながら散歩するのも楽しそうですね。

…

…

..

…

….

ところで、食欲の秋…というわけではありませんが、昨日、お寿司を食べに行ってきました。

燕市の「いさみ寿司」さん。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのお寿司屋さん。

毎月第一水曜日は、お寿司食べ放題!!なんです。

前に一度お邪魔しておりましたが、昨日、店の先輩に誘われて久々に行ってきました。

このボリューム。

ビールの数が増えているのは気にしないでください。

食べても食べても大将がどんどん握ってくるww

ビールが入ってたこともありますが、私は27貫でギブアップ…。

かっ〇寿司で換算すると1,350円(税別)ですが、ネタの大きさと新鮮さと美味しさを考えれば比べものにならないくらいお得です。

しめ鯖なんかも出してもらって、めっちゃうまかった~。

たしか1,600円くらいだったかと思います。

昨日の最高記録は、ハンドルキーパーSよし君の40貫。

当店の記録は、経理のY山君の56貫らしいです。

もはやバカです。

大将も女将さんも、他のお客さんもみんないい人たちばかりで是非お勧めです!!

…

…

帰りにラーメン屋の「潤」に寄ろうとしたんですが、満場一致で却下。

そのままおとなしく帰りました…。

ごちそうさまでした!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS