イボ

2013.10.31.Thu DIARY

みなさんこんばんわ。

いよいよ明日出勤すれば、3連休なんて方も多いのでは?

ちなみに、先ほど新潟県内の紅葉情報を見ていたら、この10月30日が見頃、なんてところが多くありました。

なかには散り始めのところもありましたが、この3連休が一番のピークみたいです。

行かれる方は是非楽しんできてください。

そんなワクワクモードの世間とは裏腹に、私の身に大変な事態が起こりました。

なんと…

痔になりました。

食事中の方はすいません。

痔になりました。

詳しい話をするとかなりリアルになるので省きますが、めっちゃ痛い!!

椅子に座るだけで思わず「いたた…」と、セクシーな吐息が漏れちゃいます。

しかし実は私、痔の達人?でして、中外合わせると過去に4度経験しておりまして、もう仙人クラスです。

当然、効率的な座り方も知っているわけで、今も半分ずらして座っております。

こんな話ばかりこのブログでしているとこの人だいじょぶ?と思われそうですが、ご安心を。

だいじょぶではありません。

しっかりだいじょぶではありません。

ただ、ちょっと人より車が詳しくてちょっと人よりルノー車の特徴を知っています。

なので安心してください。

そして見捨てないで下さい…。w

それでは、痔の人も、そうでない人も、今週末もはりきっていきましょー!!

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS