トゥインゴ GT

2017.10.03.Tue DIARY

みなさんこんにちわ。

久々の登場になりました。

土田です。

毎度言い訳しますが、サボっているとか、めんどくさいからとかで更新しないわけではありません。

信じてください。

..

..

..

..

..

..

ブログを更新していない間に真夏が通り過ぎ、今は肌寒く感じる季節に。

日中は過ごしやすくて良いですが、朝晩はかなり冷えますね。

おかげでたぶん風邪ひきました。

先日の日曜日、夕方くらいから無性に体中の関節が痛くなり体が熱くなりました。

なんとか閉店時間までやり過ごし帰宅。

風邪にはもっぱら効果があると噂のゲームソフト「桃太郎電鉄7」をサクッと3時間ほどプレイし、床につきました。

朝起きると…

….

….

..

.

回復!!

.

….

さすが土田。

超人土田。

イケイケ土田。

ゴーゴー土田。

..

..

..

..

「桃太郎電鉄7」にてキングボンビーにも負けず物件を買い漁り、トップを飾った甲斐がありました。

..

..

..

マニアックですいません。

これでも車屋さんのブログです。

..

..

..

..

..

..

..

..

..

..

そんなこんなですが(?)去る9月28日。

昨年から多くの期待のお声を頂いていたトゥインゴ GTが遂に発表になりました。

twingogt-1280

200台限定 ¥2,240,000-

本格ヨーロピアンGTモデルが200万円台で買える時代になりました。

900ccターボ 5MT。

gt_body_pc

gt_equipment_pc

10月19日発売ですが、ただいま絶賛予約受付中です!!

詳細はお気軽にお問い合わせいただければと思います。

..

..

..

..

..

..

さて、トップページのお知らせにもアップしましたが、希少車の在庫情報です。

・トゥインゴ インテンス

カプチーノM

・キャプチャー インテンス

イヴォワール×ノワールエトワールM

ベージュサンドレM×イヴォワール

 

どれも、新規生産終了の超希少車です!!

即納可能です。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS