桜の季節

2015.03.11.Wed DIARY

みなさんこんにちわ。

気温も一段とあがり、春はあげぽよな今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

温かいな~なんて思っていたら昨日今日と、超暴風雪。

さっきなんて外でちょっとジャンプしたら5cmくらい風に流されました。

そーとーシュールな画になりました。

ただ、春は確実に近づいてきて、気のせいか日暮れも遅くなり時間の感覚がおかしくなりそうです。

こうして季節の移り変わりを感じれるのも大人になった証拠でしょうか。

アダルティッカー土田。

 

調子に乗って今度盆栽でも始めてみます。

冗談です。

ただ、趣味を持ちたいというのは常々思っていて、いろいろ試したいな~なんて考えています。

今現在の趣味と言えば、スキー・ぶらり一人旅などがありますが、本格的になにかを始めてみたいです。

簡単に始められそうなのは、昔やっていたテニス、サッカーあたりなのでしょうが、ピンときません。

テニスにいたっては、お店の隣に「さくらテニスガーデン」なんてのがあるので行こう!と思いホームページを見たら昔の知り合いがコーチをしていたのでやめました。

今少し興味があるのは釣り、ゴルフ、山登り…あたりです。

そこで、それぞれのメリットデメリットをピックアップしてみました。

まずは釣り(磯釣り)から。

・気軽に始められちゃう度

★★★★☆

・道具にお金かかる度

★★★☆☆

・一人でもできる度

★★★★★

・アウトドアしてるぜぇ~!って気分になれる度

★★☆☆☆

・いろんな危険度(いきなりモンスター級のタコの襲われたり)

★★☆☆☆

・共通の話題をできる友人がまわりにいる度

☆☆☆☆☆

 

….

..

なるほど。

お次はゴルフ。

・気軽に始められちゃう度

★★☆☆☆

・道具にお金かかる度

★★★★★

・一人でもできる度

★☆☆☆☆

・アウトドアしてるぜぇ~!って気分になれる度

★★☆☆☆

・いろんな危険度(いきなり雷がおちてきたり)

★☆☆☆☆

・共通の話題をできる友人がまわりにいる度

☆☆☆☆☆

 

..

..

..

ふむふむ。

最後は山登り。

・気軽に始められちゃう度

★★★★★

・道具にお金かかる度

★☆☆☆☆

・一人でもできる度

★★★★★

・アウトドアしてるぜぇ~!って気分になれる度

★★★★★

・いろんな危険度(遭難、熊、蜂、タランチュラ、崖、人食い族etc)

★★★★★

・共通の話題をできる友人がまわりにいる度

☆☆☆☆☆

..

..

..

..

というなかなか興味深い集計結果となりました。

しかしながら、満場一致で共通の話題を出来る友人が一人もいません。

これはとっても大事なことです。

一度すべて体験してから検討したいと思います。

そしてこのそれぞれのランキング、あくまで個人的な偏見のみで作成してますので誹謗中傷はご遠慮ください。

..

..

..

..

..

……

..

..

さて、春は出会いと別れの季節。私の周りにも転勤や転職で環境が変わる人が多くいます。

海外に赴任するなんて人もいたり、イギリスから帰って来るなんて親戚もいました。

むしろそんな親戚がいることすら知りませんでした。

もし会う機会があれば、イギリス料理ってなに?って聞いてみたいと思います。

そんな季節。

実は私、土田。

なんと….

..

びっくり。

..

..

..

..

まさかの

…..

..

….

..

..

……

..

..

ルノー新新潟 長岡店から

..

..

..

.

..

..

..

..

……

..

..

..

..

..

.

動きません。

まったく動きません。

なんも変わりません。

がっつり店にいます。

しつこくいます。

どうです?

ものすごく無駄な時間を過ごしたでしょう?

なんか毎年こんなネタやってる気がします。

まったく進歩のない土田。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS