歴戦の…

2018.01.22.Mon DIARY

みなさんこんにちわ。

ルノー新新潟 長岡店の土田です。

深々と雪が降り続ける長岡市。

関東のほうでは警報が出て、災害級の大雪だとか。

新潟県の中では比較的雪が少ない三条市や新潟市でも大雪があったり。

今年は思ったところに降ってくれないツンデレ雪なんでしょうか。

そう考えたら少し可愛く思えてきました。

そうでしょう?

..

.

..

..

..

..

..

..

..

..

..

.

先日の出来事です。

当店のショールームは、目の前の国道と建物との間に車を並べるスペースがあるんです。

当然車が並んでいれば雪下ろし、雪かきをしなければなりません。

偶然、私ではなく店長が雪いじりをしてくれていました。

私は事務所にて作業をしていました。

すると、なにやらゾンビ映画で見るような足を引きずって歩く人影が…。

えっ?なに?

えっ?なに?

と2回も確認してしまった私。

頭の整理がつかないままよく見ると、店長が「おれは今、世の中で一番足が痛い」みたいな顔して歩いていました。

その顔を見た瞬間なんか冷めてしまったんですが、どうやら雪いじりのときに滑って転んで負傷したらしいです。

私は直感的にざまあみ…….とても可哀想に思い、優しい言葉を投げかけたのを覚えています。

実は、その店長が負傷した場所。

少し傾斜になっていて、気温が下がると凍り、滑りやすいんです。

私も何度か生贄になり、近づくのを避けていた場所。

歴戦の戦士も恐れおののく場所。

伝説が語り継がれる地。

神々が宿る処。

キムチチャーハン。

..

..

..

..

そう、その三角地帯の名はバミューダトライアングル..ならぬツチーダトライアングル!!!

..

..

..

..

..

..

..

最新版の土グルmap2018にて確認してみましょう。

..

…..

..

無題

赤印部がツチーダトライアングルです。

あぁ恐ろしい…。

..

..

..

….

….

..

..

..

..

そんな雪国あるあるを経験しながら、今日も元気に営業中です!!

..

..

..

..

..

.

..

..

..

..

.

.

注:しっかりと日常業務も遂行中ですのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS