水色めがね

2012.07.02.Mon DIARY

みなさんこんにちわ。

梅雨の大雨はどこ吹く風、暑い毎日が続きますが元気に過ごしているでしょうか。

自分はというと、日中のうだるような暑さでのどが渇き、水を飲みすぎてお腹をこわす、またのどが渇き水を飲みすぎてお腹をこわす、そんな学習能力のない毎日をなんとか過ごしています。

まだ7月の始めで、我が家もどの店舗も誰が先にクーラーをつけるかと戦々恐々しております。

まぁこの節電が叫ばれているご時世で易々と電力は使いませんが。

それはそうと、最近よくトンボを見かけます。

知ってますか?トンボ。

羽がついてて近くで見るとちょっとキモきもいあのトンボです。

トンボって秋に大量発生する生き物ですよね?

この時期によく見かけるのはやはり異常ですか?

それを知ったところで特にどうにもなりませんが・・・。

そんなこんなで話題のEURO2012はスペインが優勝しましたね!

やったー(^ ^)b

それでは、また長い一週間が始まりましたが、体を壊さないようがんばって乗り切りましょう!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS