カジャー入りました

2018.04.06.Fri DIARY

20180406_095547 20180406_101316 20180406_101417 20180406_101352 20180406_101434

皆様こんにちは

お待たせしました、カジャーがショールームに入りました。

お色は珍しく、グリチタニウムMというガンメタ系のお色です。

定番のルージュフラムMも良いのですが、なかなか渋いお色です。

ぜひ、一度お確かめくださいね

ちなみにとなりにはキャプチャーインテンスを展示しておりますので、大きさとか中の広さなど比較してください。

デビューフェアは来週の14日、15日ですが、展示はしていますので実物をご覧いただけます。

 

今週末の試乗車は カングーZEN EDC ジョンアグリュム、ルーテシアインテンス ブランナクレ、トゥインゴZEN EDC ジョンエクレール

トゥインゴGT EDC オランジュブレイズMの4台です。

展示車は カジャーインテンス グリチタニウムM、キャプチャーインテンス イヴォワール×カプチーノ、トゥインゴ ラパリジェンヌ ヴェールビスタッシュ

になります。

この週末は先週と違い少し冷え込むそうですので温かいコーヒーでお出迎えします。

ぜひ、ご来店ください。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS