ショールーム 入れ替えしました

2018.07.27.Fri DIARY

20180723_182258

毎日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年は異常なくらい暑いですね?

と思いきや、台風が見慣れない進路を通ってきそうな雰囲気です。

豪雨被害のあった地域も通りそうな気配ですので、地域の方はご注意くださいね?

また、体調にもお気をつけください。

 

さて、ルノー奈良中央ではショールームを入れ替えいたしました。

展示車と試乗車ははカングー限定車のヴァンタン、カジャーインテンス グリチタニウムM、トゥインゴインテンス ブルードラジェ

カングーZEN ブルーエトワールM、メガーヌツアラーGT ブランナクレM、ルーテシアインテンス ブランナクレM、になります。

台風と暑さを吹き飛ばす勢いで頑張ってまいりましょう。

この週末はぜひ、ルノー奈良中央へお越しください。

冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS