★ おいしいカングー ★

2011.11.27.Sun DIARY

『 こんなの作ってみたよ~☆ 』 シリーズ 第 5 弾 ☆゚.+:。゚ v(oゝω・o)v ゚.+:。゚☆ イエイッ!!

★ パングー ★ 

愛媛の青Kさんから 「 こうしたら綺麗に焼けたよ! 」 情報、頂きました(p>ω<)q メルシー♥

お写真まで頂戴しちゃった~♫ るんる~ん ♫~ 

 

【 POINT 】

① パングーは、 IHコンロを使ってます。

② フライパンにタネは半分位入れて、 極弱火から弱火でゆっくり焼くそうです。

 ※ 妹さんが作って下さいました !! ※

 

ふっくら綺麗に焼けて美味しそう~♪ 

ほらっ(>∀<pq) ねっ!!

また ★ カングー シリコン キッチン ★ で、

にも、 チャレンジして下さいました~** ありがとうですぅ~❤

こんなに可愛く仕上がるなんて・・・、 あっぱれ!! です (◎ω◎。)☆ミ⋆ミ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS