★ カッコ可愛いRENAULT ★

2015.02.01.Sun DIARY

ぼんそわ☆ BONSOIR☆ こんばんは☆

本日は、 たくさんの皆さんにご来店頂き、メルシー・ボクー❤

いつもいつも お心遣い、 ご配慮、 ご協力、 ご贔屓 ・・・etc

感謝! 感謝! 感謝 ! の 気持ち で いっぱい です!!

Merci beaucoup ❤ メルシー・ボクー ❤ Merci beaucoup ❤

みなさんあっての私たちっ!! ルノーネクストワン徳島です!!

これからも、 どうぞ、 宜しくお願い致します(^∀<人)

s-cpnb

今日は、 【 キャプチャー体感フェア♪ 】 デヴューして1周年♪

アニヴァーサリー ❤ お誕生日ですっ(>∀<pq)

こうして無事に1年を迎えられて、 感 謝 です❤

s-P1070890

じゃんっ! こんなに愛らしいスイーツを頂き、 蓋を開けた瞬間、

「 可愛い❤ 黒と白のコントラストが素敵❤ 」 とキュンキュンしましたっ!!

この気持ち、 なにかに?!、 似てる・・・!!

あっ! そっかっ! RENAULT と一緒に居る時の感覚だっ!!

分かります?! そうなんです!!

ルノーと一緒だと、 ドキドキわくわく も キュンキュンるんるん も

毎日感じられて❤ 毎日が新鮮で☆ ずっとずっーと一緒に居たい!

本当に愛着が沸く車(こ)達ばかりなんですよ(>∀^pq)

「 ルノーだから、 もっと楽しいっ《》 」 たくさん沢山お届け致します♪♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS