★ カフェ・ポールスター ★

2018.08.21.Tue DIARY

なかなかブログが更新出来ず・・・ごめんなさい!!

ルノーな事、ルノーに乗って出掛けた所、私の好きな物、

ざっくばらんに、ぼちぼち~綴っていきたと思います!

なので、宜しくどうぞお付き合い下さい(^∀^人)

8月12日日曜日 晴れ

四国で一番小さな町、徳島県上勝町にある

「カフェ・ポールスター」さんへ行ってきました~♪←クリック

少し暑かったのですが、なかなかのドライブ日和

愛車のルーテシアⅣR.S.に乗ってルンルン

山が近くて、気持ちいい~です!

優しい木のぬくもりが感じられる店内

愛息子も一緒です♥

おすすめの日替わりランチは、

上勝産野菜の豚しゃぶ定食

王道のカレー定食

どちらもすっごく美味しくて、お薦めです(^∀<)b

食後のデザートもしっかり頂きました!

NEWチーズケーキ

桃のパフェ~ 桃が贅沢にのっています

これも、どちらも美味しくて、是非、食べて頂きたい一品

美味しく楽しいひと時を過ごさせて頂き大満足!!

川遊びもしたいと思い帰り道、

川に下りられる道を探していましたが、

見付けられず・・・ 断念・・・ 残念。

また次回のお楽しみですp(>∀^)q

遊び疲れて車の中ではぐっすりでした!!

さぁ、今度はどこへ遊びにいこうかなぁ~♪

ワクワク 楽しみ~♪ ♪

!! 重要なお知らせ !!

   

2018年 10月20日(土)、 21日(日)、

  

社員研修の為、 臨 時 休 業 にさせて頂きます!!

この2日間は、 ルノーネクストワン徳島、 完全にクローズ致します!!

大変、申し訳ございませんが、ご協力を頂きますよう、

どうか宜しくお願い致します(∪∪∪人)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS