★ 山のカフェレストラン花杏豆 ★

2014.06.25.Wed DIARY

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪ ご機嫌いかがですか?!

蒸し蒸ししますが、皆さん、お身体、崩されては居ませんか?!

でも、もうすぐ、梅雨明けです~!! 暑い夏がやってきますね(^∀<)

暑くて熱くて、ちょっと音楽でも聞きながらブレイクしたいなって、

そんな時は、

s-P1050552

自然が溢れる緑豊かなお山の ↑ こ こ ↑

s-P1050553

【 山のカフェレストラン 花杏豆(はなあんず) 】 さんでひと休み♪

s-P1050555

隠れ家みたいで、素敵でしょ♥

皆さん、お耳慣れ?!されているかも知れませんが、

【 B・FM79.1 木曜8時ジュディ・ウィット 】 のスポンサーさんです☆*

s-P1050556

今日は、ほんのり甘いカフェモカが飲みたい気分~♪

ここは、ミュージックとカフェ&レストランが楽しめる場所!!

s-P1050567

今夜は、フォークソングメドレーが響き渡ります♪♪

とっても伸びやかな透き通る美声・・・・・癒されます♥

曜日、日時、季節によってライブは様々!!

素敵な空間で贅沢な時間を過ごされてはみませんか?!

お薦めのカフェレストランの1つです(^∀<pq)

お料理もカフェも和洋スイーツも、どれも美味しいお店です!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS