★ 徳 島 人 ★

2017.05.20.Sat DIARY

5月 15日 発 売  ★ 徳 島 人 ★

s-P1100757

今年に入り、5月中にブログUPが出来れば良いかって、

とっても大らかになって来た私ですって元々大からです(笑)

デゾレ!デゾレ! ごめんなさーい (人>∀<;)

s-P1100759

大人の手習い♪ 最近、大人が楽しめる習い事が増えて来ましたね♪♪

ロッククライミング、乗馬、陶芸、お料理、毛筆、お野菜作り・・・etc

気分転換に、始められる皆さんが増えている気がします(>∀^)

1日だけのコースもありますし、月一から毎週って色々と選べますよね!!

私は、ベリーダンスに興味が有るのですが~まだです(>∪<)

でも、いつか挑戦してみたいですp(^∀<)q

s-P1100760

フランスの風に吹かれては、 フランス料理 ラトリエ ブラン さんと

ルノー トゥインゴ インテンス キャンバストップ ♪ ♪

徳島に、ヨーロッパを感じられる場所が色々と有るようです!!

一度は、行ってみないと行けませんね(♥∀♥)p◎q

s-P1100758

《》 ルノー キャプチャー プレミアム 《》

今日、明日、2日間、 フ ェ ア しておりますp(^∀^)q

是非、ご興味のある皆さん、遊びにお越し下さいね~☆*

お待ちしております!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS