★ 徳島えぇトコ発見 祖谷(いや)の旅5 ★

2015.05.01.Fri DIARY

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪ こんにちは♪

徳島県って良い所、 いっぱいあるんですっ♪ 続々続々 !! (笑)

【 祖谷(いや) の かずら橋 】 に来たら、

s-P1080307

こちらの~ 妖怪さん ♪

s-P1080168

有名な漫画♪ ゲ、ゲ、ゲ、ゲゲゲの~♪ でお馴染み(^∀<b)b

s-P1080308

会いに来て下さいねっ (>∀<pq)

s-P1080300

むむむっ!! にっ 忍 者 ?! ニンジャ ?!

s-P1080304

えぇ~! 嘘~!! ウソ!! (◎∀◎ノ)ノ あら! まぁ!!

s-P1080303

「 今日は、 祖谷(いや)そば で、 ござる 」 ですp(>∀^)q 楽し~い♪

iya3

是非、 是非、 お土産は、 祖谷蕎麦 を(❤∀<b)b 美味しいです♪

s-P1080291

天空露天風呂 のお風呂上りには、

s-P1080292

徳島名物 そばアイス にて、 クールダウン (>∀❤pq)

s-P1080141

行き帰りの 吉野川ハイウェイオアシス では、

s-P1080142

やわらかくて~ ♪ お口の中でとろける~ ♪

s-P1080309

ご当地 ソフトクリーム (^∀<pq)

s-P1080140

ご賞味あれ~❤ 美味しいです(❤∀❤pq)

s-P1080146

こんなご当地 和三盆サイダー も、 有りますよ~ん(^∀<b)b

s-P1080163

徳島のえぇ~とこ、 ほんまにおもっしょいけん! 遊びに来ーよ!!

来てくれるん待っとるけんなぁ p(>∀^)q

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS