★ 春 ★

2013.03.29.Fri DIARY

もう春ですね~❤

試乗でイル〇ーザの森(神山森林公園)へ行ってみると、

色々な桜がたくさん咲いていて、とっても綺麗でした (u∀upq)

お出掛けのお薦めスポットに一票です!!

石井町でも咲き始めました♪

130329s2

近くの小学校に咲いています (^∀^b)b

もうすぐ4月・・・・・ 4月と言えば ✿ 桜 ✿ ですよねっ!!

130329s3

保育園、 幼稚園、 小学校、 中学校、 高等学校、 大学、 専門学校・・・・etc

ピカピカの新入生に桜は必須です(>ε<人)~❤

私は、この4月から 【 社会人 5年生 】 ・・・・・ えっ、もうっ! 早い!!

まだまだ未熟で頼りない ひ よ 子 です・・・・・ (>×<;)

少しずつ少しずつですが、みなさんに信頼して頂けるセールスアドバイザー(人間としても)に

成長していけるように頑張ります p(>∩<q) ガンバル!!

どうぞ末永く可愛がってやって下さいませ m(_ _ )m 宜しくお願いします♬

5年生を機に新調してもらっちゃいました~❤

じゃん!!

130329s

★ ルノーネクストワン徳島 ★ 営業 ユニホーム ★

いかがでしょうか~d(^∀^)b?!

もしお時間がありましたら、是非、お茶飲みにネクワンへお越し下さいね❤

ぴかぴか の 新ユニホーム を 纏ったSA が お出迎え 致しまーす☆彡

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS