★ 本物の四葉のクローバー ★

2014.06.28.Sat DIARY

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪

みなさん、6月最後の土曜日~いかがお過ごしでしたか?!

ルノーネクストワン徳島は、ほんわか穏やかな時間が流れておりました♪

ご存知のみなさんも多いと思いますが、ただ今、

大大大リニューアル中のネクワン!!

とってもシック&クールでスポーティに !! 一言で表現すると、

「 大変かっこいいショールーム 」 と成りつつあります~+*☆

プレハブショールームも、もう直ぐ終わり(>∀<b)b

改装中は、みなさんに色々とご配慮頂き、ありがとうございました♪♪

新しいショールーム☆** わくわくドキドキです(^∀<pq)

みなさんとたくさんの幸せを分かち合えれば嬉しいなっと思い、

s-P1050618

四葉のクローバーを植えました♥

Cloverには、愛もあるんですよ♥(C・love・r)

四葉のクローバー達と一緒にニュールノーネクストワン徳島が、

みなさんから愛され慕われるルノーディーラーに成れるように、

ますます頑張りますp(>∀^)q 宜しくお願い致します♪♪

s-P1050619

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS