★ 清水寺 ★

2016.05.26.Thu DIARY

ご存知の皆さんも多いと思いますが、

徳島の小学生の修学旅行は、奈良・京都・大阪です!

2016.5.18kmt2

京都は、金閣寺の見学&太秦映画村へ行きます!!

2016.5.18kmt3

「清水の舞台から身を投出す思いで」の舞台、

2016.5.18kmt4

お初にお目に掛かれました(>∪<pq)

2016.5.18kmt5

思い出作りに 「 おみくじ 」 を引き、

2016.5.18kmt7

ドキドキで開くと、

2016.5.18kmt8

まさかの 【 区 】って、苦笑です(>∀<;)

まっ、これ以上悪い事は、起こらない!!とポジティブに考えました♪ 笑

2016.5.18kmt9

地主神社 【 縁結びの神 】があり、

2016.5.18kmt15

石の間を目をつぶって歩き着けたら叶うっていう恋占い❤

2016.5.18kmt12

こちらの大国様、御利益が有りますようにと

2016.5.18kmt13

願いを込めて、撫で撫で(>∀<)ノ)))撫で撫で~!!

2016.5.18kmt14

試験も近いので【 合格 】祈願も~♪

2016.5.18kmt17.5

清水の舞台、ココから飛び降りる覚悟って、

2016.5.18kmt17

この高さ、相当の覚悟ですね!! (>∪<;)

  2016.5.18kmt21.5

「清水の舞台」、ご使用際は、「本気の思い」で使いたいと思います!!

2016.5.18kmt18

着物での訪問も素敵ですね♥ 風情が有ります♥

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS