★ 第43回東京モーターショー2013の旅 3 ★

2013.11.24.Sun DIARY

131124t

たくさんのメーカー、

131124t3

たくさんの催しもの、

131124t4

たくさんのブース、

131124t5

1日居ても、飽きません!!

131124t6

ユニバーサルデザインEVバス♪

131124t7

緑が綺麗なとってもクリーンな感じです♪

131124t8

どこでもドア~!! ・・・があったら、

131124t9

車・バイクが要らなくなっちゃう?!

131124t10.5

そんなことは無いよね!!

だって、やっぱり、楽しいもん❤

風を感じて駆け抜ける瞬間♪♪

131124t11.5

日本最初の専門メカニックデザイナー

機動戦士ガンダムのモビルスーツのデザインを手掛けた!

131124t10

未来カー☆ミ ミライちゃんとハイチーズ♪

131124t11

おもしろいでしょ(>∀^b)b

131124t12

お国が違えば様々です♪♪

131124t13

お馴染みのユーロプレート!!

131124t14

御当地ナンバー(^∀<b)b

131124t15

こんなに有るんですね♪

131124t16

ゆるキャラのビックアイドル❤

131124t17

ミニカーに! かわゆす!

131124t18

おもちゃの夢の世界へ♪

楽しそう(>∀<pq)

見て、知って、触れて、感じて、吸収する!!

本当に行って良かった東京モーターショーでした★

※ まだまだお話したい事盛り沢山です!!

ちょこちょこUPして行きまーす❤

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS