★ 阿讃サーキット走行会 2015 レッスン編 ★

2015.05.08.Fri DIARY

ぼんじゅ♪ BONJOUR♪ こんにちは♪

みなさん、 G.W. は、 いかがでしたか ?!

楽しい ❤ 頑張った ♪ 素敵な思い出が作れた !!

皆さんが良いG.W.になっていれば、 嬉しいなって思います☆*

さてさて、 2015年 5月 4日 (月)、 毎年 ネ ク ワ ン  恒例 の

asan (13)

★ 阿 讃 サ ー キ ッ ト 走 行 会  2 0 1 5 ★

asan (8)

今年は、 ユイレーシングスクール ヨシダ先生 の レッスン付き !!

asan (28)

ブレーキの踏み方 ♪

asan (30)

コースの走り方 ♪

asan (34)

ハンドルの切り方 ♪

asan (36)

カーブの曲がり方 ♪

asan (40)

サーキットを走る時、 車 は 高 度 な 道 具 !!

asan (41)

扱い方を誤ると、 命に関わる凶器になる事、

手取り、 足取り、 教えて頂きました !!

asan (17)

安 心 ! 安 全 ! そして、 何よりも毎日が、 楽 し く ♪

皆さんのカーライフが、 いつも 笑 顔 で愉しめるように・・・☆*

私たち、自動車販売&整備に携わる者の強い強い願いですp(>∀^)q

asan (5)

雨かも~(> <。) と心配されていたお天気も恵まれて、

晴れ男さん❤ 晴れ女さん❤ が沢山参加して下さったのかな❤

asan (4)

冷たいカキ氷が、 とっても美味しい1日となりました(❤∀<pq)

asan (1)

来年は、 2016年 5月 3日 (火) 13時から走行 O.K. です!!

是非、 是非、 宜しくお願いします♪(>∀^人)♪

asan (11)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS