★ 香川運輸支局 ★

2014.06.20.Fri DIARY

本当にいいお天気で、最高のドライブ日和です♪

今日のドライブ~♥ は、お隣の

s-P1050514

最近、 るんるん~♪ で向かえる場所!!

s-P1050511

まだまだ ぴよっこ積載車ドライバー の 一宮 早哉香(いちみや さやか)

香川運輸支局までは、1人で来られるようになりました p◎q(^∀<)

s-P1050512

本日は、カングーちゃんにナンバーを付けて帰る任務です (^∀<)>

内輪差 ・ 車幅 ・ 全長7m を意識しての運転~☆*

でもねっ、運転席が高いから見晴らし良くてし易いんです!!

カングーみたいに (>∀^)b

s-P1050516

もしもの事が起こったら、わたくしが皆さんを助けに参ります p(>∀<)q

あっ、最後の最後、ネクワンの最終出動員が、一宮早哉香です(笑)

もっともっと上手に運転が出来るように、これから更に磨きをかけます☆*

「 やるじゃん !! 」 って褒めて頂けるように~♪ 頑張ります~♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS