★ 365日中の特別な日 ★

2013.06.26.Wed DIARY

ボンジュ~♪ BONJOUR♪

一年に一度、必ず特別な日を迎えます!

それは、【 お誕生日 】

愛情たっぷり、生み育ててくれる両親に感謝❤

頼りない姉だけど、仲良くしてくれる弟に感謝❤

支えて助けてくれるたくさんのみなさんに感謝❤

誕生日はこうして生きている事、生かされている事に、

❤ 大 感 謝 ❤ をする日です(>∀<pq)

❤ メルシー・ボクー ❤ を届けたい!!

130626c

両親に、日頃の感謝の気持ちを込めて、

130626c2

私の大好きな イタリアンレストラン、

130626c3

❤ カーサ・マリーノ ❤ さんへ (>∀<pq)

130626c4

フレシュトマト&モッァレラチーズのフィットチーネ♪

130626c5

フレシュトマト&モッァレラチーズのリゾット♪

130626c6

4種のチーズピッツァ♪

130626c7

サーロインステーキ バルサミコスソース♪

130626c8

スズキオーブン焼き イタリアンソース♪

130626c13

ドルチェ時には、マスターが来て下さり、

フランス語で 「 お父さん、いつも、ありがとう❤ 」

130626c11

「 お母さん、私を生んでくれて、ありがとう❤ 」

130626c9

メッセージをプレゼント (^∪<pq)

130626c14

マスター&マリーノの皆さん、本当にメルシー・ボクー❤

素敵なソワレを過ごさせて頂きました!!

たくさんの心のこもった ★ お誕生日おめでとう ★

メッセージ、 お気持ち、 本当に本当にメルシー・ボクー❤

130626c15

フランス製 ローズ&ピーチ♪ 淡い大人の香り~!!(笑)

130626c16

ほっと一息、和マグ♪ たまには甘えていいんだよって!!

ごめんなさい…、いつも甘えています(苦笑)

130626c17

サンサン元気、サンフラワー♪ 向日葵!!

130626c18

6月の誕生花♪ 太陽の花✿

花言葉 : 憧れ・崇拝・熱愛・敬愛・敬慕・あなたは素晴らしい

と、言われる私(一宮早哉香)になります☆*

130626c19

ヒマワリと一緒に箱から飛んで出てきた~

スマイリー バースディ バルーン♪

今年も忘れる事が出来ない、

最高のお誕生日を迎える事が出来ました!!

ここに感謝ありがとうの気持ちをめいいっぱい込めて❤

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS