★ JNCC(ジャパン・ナショナル・クロスカントリー) ★

2011.11.22.Tue DIARY

実は、11月20日(日)お休みを頂いて、 熊本県の阿蘇へ出掛けておりました!

夏休みのバイク合宿でお世話になったみなさんが大会に出られるので、

応援に行かせて貰っていたのです(>∀<b)b 

↑ 【 開会式の様子 】

↑ 【 フードカーも色々あってイベントみたい 】

↑ 【 大会前の調整 】

↑ 【 スタート 直前 】

↑ 【 たくさんのライダーさんが一斉にスタート 】

↑ 【 先日の雨で阿蘇の黒土が田んぼ状態  】

↑ 【 進むコースの先を良く見て慎重に 】

 

お天気は、 ~ 曇り時々晴れ ~ 風もあるとても寒い中、 本当に大変だったと思います!!

頑張って走られているみなさんの姿に、 私はすっごくパワーを頂きました~**

ライダーのみなさん、 サポートのみなさん、 応援のみなさん、 1日お疲れ様でした!!

観戦、とっても楽しかったです♫ また応援へ行きたいです☆彡 

会場で仲良くして頂いたみなさん、 ホントにありがとうございました(♥▽<人) メルシ~♬

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS