★ Monkey ★

2011.11.18.Fri DIARY

『 Monkey 』 名前は知っていましたが、 

実物を見たのは、 初めてです (p>▽<)q おぉ~ これが、モンキ~ *☆

ちっちゃくて、 可愛いです❤

セニックのやまちゃんが、 お出掛けの途中に寄ってくれました♪

このMonkey、 初期モデルで希少価値が高いそうです (>▽<bb)

なんだか ブリキのおもちゃ みたいです~♫

モンキーに乗られているやまちゃんのお姿も、 カワイイ です♥

 

それから先日、 こんなに可愛ーい和スイーツを頂いちゃいました!!

これっ、 大福なんですよ(^▽<p)q カラフルな夢色大福~❤

MAKIKOさん、 素敵なお菓子をありがとうございました!!

美味しくってとってもプリティーですぅ~♫** Merci ☆彡

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS