★ 1月25日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~ ★

2017.01.26.Thu DIARY

第317回 ジュディ・ウィット ~フランスの香り~

❤ 3人で始めて 第90回目 (>∀<) ❤

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-2017.1.25jh

こちらでお聞き頂けます♪ サイマルラジオ♪B・FM79.1←クリック

レインボースタジオ 20:00~ B-FM79.1 ラジオ ♪ ♪

毎週木曜日、 PM8時~、 ラジオ&スマホでフレンチタイム♪

マダムえっちゃん、B-FMはらにしちゃん、ネクワン早哉香が、

お届けする ★** フレンチ ガールズ トーク **★

お時間が大丈夫な皆さんは、 是非、 お聞き頂けると、

とっても、 とっても、 嬉 し い で す (>∀<人)

s-2017.1.25jh2

今 週 の お 題 は、

❤ マダムえっちゃん 「フランスでの習い事」 ❤

日本では、習字、そろばん、ピアノ、スイミングスクールなど

色々な習い事が有りますよね(^∀<)b

フランスでも習い事が有るのか、マダムえっちゃんに聞くと

ピアノなど音楽の習い事をしている家庭は少なく、

お金持ちなお家ぐらいで、一般家庭は習いに行かないとか。

えっちゃんの息子さん達は、フットボールに通っていたらしい!

フランスは、小学生まで親が送り迎えをしなくてはならないらしく、

仕事をしていたえっちゃんは、チャイルドシッターさん?や親戚の人に

お願いしていたのだとか!? パリは、ちょっぴり物騒なんだね!!

えっちゃんのフランスの伯母さんが、映画好きで、

えっちゃんの息子さんを連れて、よく映画を見に行っていた事が

きっかけで、長男さんは中学生の時、映画編集のスクールへ。

15歳の時に映画監督をして、フィルムを作ったり、

高校生の時には、シナリオから作成して、短編映画を作ったり、

今では、コマーシャルやYouTubeなど編集する仕事をしている!

15歳の時に習いに行った映画編集スクールから

現在の仕事に繋がるって凄いなって感じた!!

s-P1100301

❤ いつもメッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、今夜も20時FM79.1にチューニング~❤グ~d(>ε<b)

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪ ♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS