★ 10月20日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~ ★

2016.10.20.Thu DIARY

第303回 ジュディ・ウィット ~フランスの香り~

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

2016-10-15jh7

こちらでお聞き頂けます♪ サイマルラジオ♪B・FM79.1←クリック

レインボースタジオ 20:00~ B-FM79.1 ラジオ ♪ ♪

毎週木曜日、 PM8時~、 ラジオ&スマホでフレンチタイム♪

マダムえっちゃん、B-FMはらにしちゃん、ネクワン早哉香が、

お届けする ★** フレンチ ガールズ トーク **★

お時間が大丈夫な皆さんは、 是非、 お聞き頂けると、

とっても、 とっても、 嬉 し い で す (>∀<人)

2016-10-20jh

今 週 の お 題 は、

❤ マダムえっちゃん 「 ドバイ・パリの旅~♪パート2 」 ❤

❤ 一口フランス語 「  le souvenir  ル・スーヴニール 」

 意味は、 「 思い出 」 ❤

36年間フランスに住み、フランスで子育てをされてこられた

マダムえっちゃんが思い出を交えながら

パリの話を話してくれます(^∀^)

エンゾさんは、日本人の父とフランス人の母を持つ28歳の男性、

ご両親は、マダムえっちゃんと35年前からのお友達。

今、エンゾさんが日本のえっちゃんのお家で居候中、

父親の国を知る為に滞在しているとの事。

お土産にフランスのチーズを沢山持って来てくれて、

チーズパーティを楽しんだみたいです(^∀<)

来週も引続き、パリの思い出話とエンゾさんのお話です♪

s-p1100185

❤ いつもメッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、今夜も20時FM79.1にチューニング~❤グ~d(>ε<b)

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪ ♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS