★ 2017夏季休業のお知らせ ★

2017.07.23.Sun DIARY

ちょいとお早いですが~(>∀<)笑!!

夏季休業

ぼんじゅ♪ Bonjour♪ サヴァ? Ca va?

毎日、本当に、溶けて蒸発してしまうぐらい暑いですが、

皆さん、体調は崩されず、お過ごしでしょうか?!

今年は、猛暑だと言われております(>Д<;)

どうぞ水分をしっかりと摂取して下さいね!!

s-IMG_5241

暑くて~お出掛けをする気には、なかなかなれないかも知れませんが、

気分転換に涼しい所へドライブに行くのも良いかも知れません♪

その際は、どうか十分にお気を付けて外出して下さいねp◎q(^∀<)

ルノーネクストワン徳島では、

2017年8月12日(土)~8月15日(火)の4日間、

★ 2017夏季休業 ★ を頂きます(^∀<人)

もしもの時は、

【 ルノー・アシスタンスサービス → 0120-153-365 】

【 ルノーネクストワン徳島 → 088-674-8341 】

お電話下さい! 出来る限り、迅速に対応致します!!

それでは、皆さん、楽しいヴァカンスを~(>∪<)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS