★1月12日19日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~再放送 ★

2017.01.21.Sat DIARY

通算 第315回 第316回 放 送 !!

毎 週 土 曜 日、 2 1 時 ~ 2 2 時 、

1月 12日 再々放送 ♪ 1月 19日 再放送 ♪

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-2017.1.21jh

こちらで⇒お聞き頂けます♪サイマルラジオ♪B・FM79.1♪←クリック

2017.1.21jh2

お 題 は、

❤ マダムえっちゃん 「フランスのお祝いの時に食べる物」 ❤

フランスでお祝いの時に食べられるお菓子「ドラジェ」があります!

ドラジェは、アーモンドを砂糖でコーティングした伝統的な食べ物♪

洗礼式、結婚式など、お祝いの時に食べたり配ったりされている。

アーモンドは栄養もあって、1つの種で、沢山の実が出来る事から、

子孫繁栄に繋がると縁起の良い食べ物として好まれている!!

❤ マダムえっちゃん 「パリへ行く話し」 ❤

えっちゃんがパリへ行く時は、いつも自分の家が自炊の出来る

アパート、コンドミニアムなどに泊まるのですが、今回は、

昔から行ってみたかったホテルに宿泊する事にしたのだとか♪

オスカー・ワイルドと言う作家が晩年過ごしたホテルらしい!!

どんなホテルなのか知りたくて宿泊を決めたらしい(^∀^)

この話は、また次回、2月の放送で聞かせてくれるので、楽しみ♥

s-P1100301

❤ いつもメッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、今夜も20時FM79.1にチューニング~❤グ~d(>ε<b)

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪ ♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS