★1月19日26日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~再放送 ★

2017.01.28.Sat DIARY

通算 第316回 第317回 放 送 !!

毎 週 土 曜 日、 2 1 時 ~ 2 2 時 、

1月 19日 再々放送 ♪ 1月 26日 再放送 ♪

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

s-2017.1.28jh

こちらで⇒お聞き頂けます♪サイマルラジオ♪B・FM79.1♪←クリック

s-2017.1.28jh2

❤ マダムえっちゃん 「パリへ行く話し」 ❤

今、パリに居るマダムえっちゃん♪

パリで泊まってみたかったホテルに宿泊中(^∀^)

オスカー・ワイルドが晩年過ごした場所に行っております!

この滞在話は、2月のジュディ・ウィットでお話ししてくれます!!

どんなホテルだったのか、楽しみです(^∀<人)

❤ マダムえっちゃん 「フランスでの習い事」 ❤

フランスでは、日本の様な習い事は少ないみたい!!

特にピアノやヴァイオリンなど音楽を習いに行く家庭は少なく、

お金持ちの人が習いに行っているのだとか?!

私は、習字、水泳、体操、フィギュアローラースケート、学習塾・・・と

たくさん習いに行かせてもらっていましたp(>∀^)q

だから、フランスでは、そのような習い事は少ないと聞いて、新鮮!!

国が違うと文化や生活が違うから面白いですね(>∀<)

s-P1100302

❤ いつもメッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、今夜も20時FM79.1にチューニング~❤グ~d(>ε<b)

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪ ♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS