★10月20日26日(木)ジュディ・ウィット~フランスの香り~再放送 ★

2016.10.29.Sat DIARY

通算 第303回 第302回 放 送 !!

毎 週 土 曜 日、 2 1 時 ~ 2 2 時 、

10月 20日 再々放送 ♪ 10月 26日 再放送 ♪

フランスの香りをお届けする30分ジュディ・ウィット♪♪←クリック

2016-10-29jh

こちらで⇒お聞き頂けます♪サイマルラジオ♪B・FM79.1♪←クリック

2016-10-29jh2

❤ マダムえっちゃん 「 フランスから来たエンゾさんの話 」 ❤

今、えっちゃんのお家には、28歳のエンゾさんと言う

日本&フランスのハーフの男性が滞在されております。

お父様はなんと徳島出身! お母様は、べっぴんなマダム!

お二人は、えっちゃんの親友なんです(^∀^)

エンゾさん、日本で働いてみたいとの事で、来日しております!!

男前で思慮深いエンゾさん、日本語はまだ話せないけれど、

きっと今、えっちゃんに教えてもらっているんだと思います♪

いつか皆で会いたいねっと言うお話しをしました(^∀<)

2016-10-29jh3

❤ メッセージ、 リクエスト、 メルシー・ボクー ❤

それでは、 今夜も 21時 FM79.1に、

チューニング~❤ グ~d(>ε<b)グー!!

ど う ぞ 宜 し く お 願 い し ま す ♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS