カングー ライフ 始めませんか?

2020.07.23.Thu DIARY,INFO

ルノー新潟のブログをご覧のみなさま、こんにちは。

新潟市は今週一週間は雨マークがついていますが、ここ最近は晴れていることが多いですね。

梅雨は明けたのでしょうか、、、

 

当店のインスタグラムでは既にご案内をしましたが、スタートカングーライフ!キャンペーンが始まりました。

「カングーに乗りたいけど月々のお支払いを抑えたい、、、」

「カングーに乗るならこんなアクセサリーをつけてみたい!」とお考えの方に

お買い得なキャンペーンのお知らせです。

期間中に対象モデルを新車でご成約かつご登録いただいたお客様に、

金利0%(スマートプランのみ) または アクセサリーサポート12万円(税込)をご提供いたします。

※対象モデル:ルノー カングー(限定車を除く)

※2020年9月30日までの期間、新車でご成約の上、ご登録いただいた方が対象となります。

ぜひこの機会にカングーライフを始めてみませんか?

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。

 

お問合せ、お見積りのご依頼はこちらまで。

TEL 025-226-7390

FAX 025-226-7391

MAIL info@renault-niigata.com

グレードやボディカラー、オプションパーツなどはルノージャポンのホームページにてご覧いただくことが出来ます。

ルノージャポンHP

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS